keikokimuraのブログ

気になったこと、疑問に感じたことなど綴ります。

一応VBA進捗報告

お久しぶりです。

VBA学習の進捗状況を一応ご報告しておきますと、基本の入門書の前に読むプレ入門書を読み終え、基本的なところは抑えたつもりだったのですが、先ほど久しぶりに練習問題で作ったファイルを開けてみたら、最初に書く“Sub ほにゃらら()”と“MsgBox”ぐらいしか覚えておりませんでした(^_^;) VBA習得にはまだまだ遠い道のりです。

 

さて 私事で大変恐縮なのですが、この度ネコメシ社を退職することになりました。決してVBAの勉強に挫折したとかそういうことではありません。

今まであたたかく接してくださった社外、社内のみなさまに心から感謝しております。ありがとうございました。

今後ともネコメシをお引き立ていただけますようよろしくお願いいたします。

せっかく始めたのでVBAは引き続き勉強するつもりです。

それではまたお会いできる日まで。

木村 啓子